• 言葉遣いが丁寧な子が好き

    色々な風俗嬢がいますが言葉遣いが丁寧なデリヘル嬢が好きです。まさに今回の博多嬢はそういうタイプだったのですごく気持ちよく遊ぶことができました。

    色々な女の子と遊んで、最終的にはマナーや礼儀がしっかりしている女の子が最高だという結論に達しました。おっぱいが大きかったり顔が整っていたりする女の子たちもいるのですが、結局は自分の心を癒してくれる女の子を男は探しているんだと思います。

    今回の女の子もそんなに魅力的な顔立ちではないし、ルックスとしてはダメなのかもしれませんが、十分に満足することができました。癒されるって毎日大変な世界で働いているサラリーマンにとっては非常に重要なポイントなんだと思います。その辺のことを理解している女の子たちは売れっ子になっているような気がしますし、ルックスだけで勝負している女の子たちともかなり差が出ているような気がします。頭の良い女の子なんだろうなと思いながら見送ってきました。人間性格の良さは全ての作法に出ますね。
    博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 馬鹿にはしていないけど・・・

    風俗嬢だからと言って馬鹿にしたことはないのですが、デリヘルの女の子たちの礼儀知らずには驚いてしまうときがあります。もう少しまともにいろいろなことができないのだろうかと不思議に感じてしまうこともありますし、なんだかうんざりすることが多いですね。

    一生懸命やっているのはよくわかるのですが、言葉遣いさえもまともに知らない女の子が来てしまってがっかりでした。顔もそれなりに整ってるしスタイルも綺麗なのに、なんでこんなに言葉遣いを知らないんだろうと考えてしまいました。おそらく親の教育が悪かったのか、お店の教育が悪かったのか、そのどちらも関係しているのかもしれません。

    このような一部の女の子が風俗嬢全体の評判を落としていると思うので、周りの女の子達にとっても、非常に迷惑な話なんだろうと思います。それにしても自分で少し勉強すれば、正しい言葉使いなんて覚えられるだろうと思ってしまいます。それが出来ない女の子というのは致命的だと思います。

  • デリヘルにドキドキしていた

    デリヘルにはあまり行ったことがなかったので、初めて風俗に行くような感じでドキドキしながら遊びに行ってきました。最近は写メール日記などを見ながら、プロフィール写真以外のイメージもチェックすることができるのでかなり確信を持って女の子を選びました。ワクワクしていたのですが、実際に来た女の子は写真と全然違ったので、なんだかすごくがっかりしてしまいました。

    決して不細工なわけでもないし、自分の中で期待しすぎていなければ満足できたレベルだと思うのですが、アイドルみたいなルックスを想像していたので、最終的には不発で終わってしまいました。

    色々な女の子と遊んでみたものの、こんなにガッカリさせられたことは初めてだったので、デリヘルってこういうところなんだなと思いました。最近のスマートフォンの写真というのは当てにならないし、加工技術も発達しているので、プロフィール写真やブログなどに騙されてはいけないんだなということがわかりました。